
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お知らせ


    新しくブログThe call of Disneyを開設致しました。
    [ 2012/09/21 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    お知らせ

    本日をもちましてC.D.Disneyは無期限閉鎖させて頂きます。

    今まで見て頂いていたみなさん、親しくして頂いたブロガー様

    事後報告となってしまい申し訳ありませんでした。

    再開の予定は今のところありませんが、また新しくブログを開設するかもしれません。

    決まり次第こちらでお知らせ致します。

    今まで本当にありがとうございました。

    皆さまの素敵なDisney Lifeをお祈りしています。

    saku
    [ 2012/06/18 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    テーブル・イズ・ウェイティング

    お久しぶりです!sakuです!
    いやはや最近なんとかインパできるチャンスができてきたのにあいにくの天気で行けない日が何日か・・・( ;∀;)
    お願いします・・・お天道様(´Д⊂ヽ
    とは言え、chiiとともにインパできた日もあったので、それも後日記事にできたらな♪と思います!


    というわけで続きになります♪
    今回は私がテーブルで一番大好きなドナさんの出番(*´∀人)
    IMG_9418.jpg

    もーかわいすぎるのさ!!!!!!動きが!!!!!
    IMG_9421.jpg

    テンションあげあげでおどってくれますwwww
    IMG_9428.jpg


    IMG_9432.jpg

    そうです唇たらこです。というより明太子です。
    IMG_9534.jpg

    そんな大好きなドナさんですが、サルアミにはまだ一度も行ったことがありません!!!!
    ワンショがどうしてもほしい!!!ぼっちインパの時に勇気出して行ってみるか・・・(; ・`д・´)
    IMG_9541.jpg

    お次はこの方たち!
    誰が出てくるかわかりますか?(・∀・)
    IMG_9564.jpg
    ではではー♪
    [ 2012/05/28 12:00 ] saku | TB(0) | CM(2)

    テーブル・イズ・ウェイティング

    どうもお久しぶりです。sakuです。いやー最近インパできてなくてとっても寂しいです( ;∀;)
    そんな時こそお写真を眺めてにやにやします・・・・・w

    ということでテーブル・イズ・ウェイティングの続きになります♪
    IMG_9296.jpg

    そうです今回は栗鼠さんです!
    IMG_9303.jpg

    タコス作り隊を思い出しますw
    IMG_9311.jpg

    メキシカンな感じでノリノリですな(*´∀人)チップとデールの歌声は本当かわいいw
    高いからよく通るんですよね!遠くからでも「あ、歌ってるな!」ってのがわかることが多いです♪
    IMG_9344.jpg

    ジャン!決まってますなー!!!!
    IMG_9370.jpg

    お次はなんともかわいらしい刺客がっ!!!!
    IMG_9393.jpg
    ということで!ではではー!
    [ 2012/05/17 01:36 ] saku | TB(0) | CM(0)

    お知らせ!

    こんばんは!sakuです。毎回もしくはたまーに、ご覧頂きありがとうございます。
    時間の都合がつかなくなってきたためこれから夏までは記事が不定期となります。
    また夏にはたくさん記事を書きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
    [ 2012/05/10 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
