
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お知らせ


    新しくブログThe call of Disneyを開設致しました。
    [ 2012/09/21 16:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    お知らせ

    本日をもちましてC.D.Disneyは無期限閉鎖させて頂きます。

    今まで見て頂いていたみなさん、親しくして頂いたブロガー様

    事後報告となってしまい申し訳ありませんでした。

    再開の予定は今のところありませんが、また新しくブログを開設するかもしれません。

    決まり次第こちらでお知らせ致します。

    今まで本当にありがとうございました。

    皆さまの素敵なDisney Lifeをお祈りしています。

    saku
    [ 2012/06/18 23:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    お知らせ!

    こんばんは!sakuです。毎回もしくはたまーに、ご覧頂きありがとうございます。
    時間の都合がつかなくなってきたためこれから夏までは記事が不定期となります。
    また夏にはたくさん記事を書きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。
    [ 2012/05/10 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    3月6日のインレポpart1♪スーパードゥーパー・ジャンピンタイム

    はい。今はもう昔・・・・3月6日のインレポになりますw
    この週から最近に至るまで怒涛の日々を送っていたので書くのが遅れてしまいました。
    というか前までの記事を結構引っ張ったので今更になってしまったのもあるw

    と、いうことで。
    今回はスーパードゥーパー・ジャンピンタイム♪
    今まで「キッズエリアみたいなとこあったなー」
    ってぐらいしか知らなかったこのショー。

    まさかこんなにかわいい演劇が行われているとは・・・・・・!!!!!
    a

    いや本当びっくりしましたw
    ついったで他の方が写真撮られているのを見てめっさ見たくたなって、いつか見に行きたいなーと思いつつやっと見れました♪スーパースターが勢ぞろいしている上、戯れる時間があるだなんて・・・・子どもになりたい←切実

    IMG_5277.jpg


    歌のおにいさん♪
    とーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっても元気なお兄さんでしたw
    子どもたちよりも楽しそうでしたw
    自分も歌がうまくてイケメンで背が高くて運動神経抜群な体を持ってたら歌のお兄さん目指してたなw

    a

    ということで今回見るのが初めてで、びっくりしたり感動したりぱしゃぱしゃ撮ったりであんまり見れてません(;・∀・)写真も下手くそなものばっかりで・・・・Ω\ζ°)チーン
    またじっくり見たいな♪
    a
    [ 2012/03/24 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    どうもどうも

    お久しぶりです(^^)♪

    わたくしは2月1日から春休みなもんで、大学生らしいことして思いっきり楽しんでます!

    あー3月8日で日付とまってほしいなぁー
    なぜなら9日が成績発表だから…。。


    ま、とりあえず遊ぼう遊ぼう(^o^)
    [ 2012/02/07 21:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
