
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    3月6日のインレポpart3♪子ぶたさんとの戯れ

    さー帰ろかな、としたとき、、お…!?何とも可愛い後ろ姿発見!ぱしゃり。
    IMG_5324.jpg


    気づかれたwwPractical Pig!こっち見た!
    IMG_5326.jpg

    笑いながらとりつづけてると…どんどん近づいてきますw
    つるつるのほっぺた触っちゃったり。
    IMG_5328.jpg

    もはや恐怖wでもかわいいから許すよ。w
    IMG_5330.jpg
    [ 2012/03/28 12:00 ] chii | TB(2) | CM(2)

    お泊まりインパpart2

    part2はsakuに変わりましてchiiがお送り致します!
    今回はお食事特集ですね♪
    まずこちら!
    a
    ニューヨーク・デリで食したルーベン・ホットサンド!
    Disney Colorsのクロロさん
    (いつも見させて頂いているブロガーさん。混雑予想やOLCのニュースレポート、ショーパレ鑑賞ガイドなどとにかくdisney情報万歳です!ぜひ一度ご覧あれ。)
    の記事で紹介されており、お昼はこれに決めてました♪
    ホットサンド好きの私は食べる前からわくわく!^^

    そして断面図がこちら!
    a

    おいしそーーでしょーーーーーーーー(^o^)!
    うん、美味しかったもんね!

    sakuは昼にも関わらずビールも飲んでましたw


    そして夕食がこちら!
    a
    a
    a
    ヴォルケイニア・レストランで食した、チャーシューと玉子のチャーハン、トマトと春雨のサラダ、
    鶏の唐揚げ
    です!

    中華ですね~^^二人であっという間に平らげてしまいました!
    味付け最高!

    そして、シーでビールを絶対に飲むと決めていた私達はその後、
    a
    バーナクル・ビルズの骨付きソーセージとバドワイザー生ビール!

    やっぱり普通の居酒屋ではなく、シーで雰囲気を味わいながら呑むビールは
    最高でしたね!♪

    私達が1日でシーで食べたものは以上です!^^
    いつか全部のお店の食べ物攻略したいなぁ~w
    [ 2012/03/03 12:00 ] chii | TB(0) | CM(0)

    ば、、

    私もチョコエッグ食べたいよ~~!

    口がいきなり腫れていたいよ~!

    クリスマスだよ~!

    年末だよ~!

    昨日もしかしたら生ガガ様見れたかもだったよ~!
    [ 2011/12/23 17:28 ] chii | TB(0) | CM(0)

    良かった…

    今東大から病院が。
    「輸血もする必要なく、すんなりと手術、終わりました!
    今麻酔から目覚めてぼーっとしてる状態です」
    とのこと。。
    はー…本当に良かった…電話がくるまでどれだけ緊張したことか…
    そして電話終わったら、緊張の糸が解けて号泣…
    私にはこの子がいないと生きていけない、ってことが改めて分かりました。
    早く明日になって、面会に行きたい!!
    ラミ、よく頑張りました^^
    [ 2011/12/20 21:04 ] chii | TB(0) | CM(0)

    手術

    私の愛犬、ラミの手術が火曜日に決まりました…
    うまくいく!なんていったって東大!素晴らしい先生方がたくさんいらっしゃる。
    そして、ラミはすごく良い運を持っている。
    無事手術はうまくいく。。100%確信してる!><
    23日に、元気になったラミを迎えに行こう。



    さて、お話は変わりますが、やっぱり堂珍嘉邦という男はかっこよいですな。
    みなさんも是非これを見てみてください!
    http://www.youtube.com/watch?v=ZyQgKgh0FpQ
    これは、regenerationというライブツアーの中で堂珍がMaxwellのカバーをしたもの。
    ホント、泣きました私生で聞いて。。
    是非是非聞いてみて~!
    この曲が25日のソロライブでも聴けるだなんて待ち遠しい!

    そしてもう一つはまっているのは、森川七月さんのこれ!
    lullaby of birdland!http://www.youtube.com/watch?v=gQxF8z9fjww
    JUJUがカバーしてるので知ってる方もいるのでは!あージャズバーいきたくなりやす!
    [ 2011/12/17 21:44 ] chii | TB(0) | CM(0)
