
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    特にないです。



    ぬぽー


    昨日寝るときに嫁に


    「明日は6時起き」


    と言ったので、何気なく6時に目覚ましセットしたら


    1時間いつもよりはやかた。それだけ。


    まぁ目覚めいいし。結果的によかったな。


    ほんで、なんと電車が満員でない!!!!


    そりゃもうテンションあがりましたよ。


    一人で奇声あげて・・・ry


    はい。まぁ次の小岩駅で満員になり、テンションガタ落ちなのはナイショ。


    講義室一番のりーーーーーー!!
    講義室


    はぁ。今日も全く話聞いてないなー。


    祐一さんは予想通り終わらなかったし。


    なんか5限全然話面白くないし。(むしろ不快)


    まぁいい読書時間でしたよ。


    あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


    陽子ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


    はい。「氷点」を読んでください。


    きっとあなたも↑こうなります。
    [ 2010/11/30 21:49 ] saku | TB(0) | CM(0)
