
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    はっぴーはろうぃん~

    またまたお久しぶりですなぁ(^o^)♪

    今日はお腹の調子が悪いです、はい。。こんにちはこんばんは。

    ちなみに下のさくちゃんの記事でお寿司を撮ったのはワタシダヨ!←
    うまくとれたから自己主張してみました、、
    うん!すっっごく楽しかった♪(*^_^*)
    私reallyな内気なので、最初緊張しててごめんなさい。。だー!
    また会おうぞ!!


    そして…話は変わりまして、ライオンズ、無事日ハムに勝ちましたわーい(^o^)!
    これでソフバンに勝てばよろし!!!!
    ホントに応援に行きたい…!

    最近ねぇ…癒やしが欲しいのよさ。
    ゆえに全山がパワースポットである筑波山のぼりたし。
    こんどさくたろすを誘って行こう。そうしよう。
    ”秋が呼んでいる”みたいな感じのが筑波山の写真のとこにかいてありました。
    だから秋のうちに行かなきゃ~!

    はい、意味分からない日記になってすみません!
    わたくし夜行性なものでね。
    これでお酒入ってたらこの時間はちゃめちゃだわ笑
    [ 2011/10/31 23:23 ] chii | TB(0) | CM(0)
