
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ディズニー・サンタヴィレッジ パレード 2011 part 2

    どうもどうも
    前回の続きになります♪


    この小人さん動きがすばやくてぶれてる写真ばっかだったのですが、これは上手く撮れました^^
    お肌ぴちぴちですなー!!!
    a




    お次はドナルド夫妻❤
    とっても仲良しでちゅーしてたな////
    毎度お尻のぷりぷり感がたまらない・・・・
    a

    ミニーたん♪
    なんか背景真っ白で違和感ありますな
    お化粧が濃い気がするのは気のせい?クリスマスパーティーだからとっびきりおめかししたんだね
    a

    前回サインをもらいそびれたチップさんです!
    次こそはもらうぞー!!おもちゃ工場の所長?従業員?そんな感じの衣装でした♪
    a


    興奮状態&キャラに集中するあまり、フロートの全体写真撮りそびれましたw
    落ち着いて撮らなきゃ!!
    次は・・・また日曜日にインパしようかな・・・ww

    これはパークセンターのオブジェの小人さん♪
    気づかぬところでちゃんと仕事してますw
    いやープレゼントの箱見るだけでワクワクしますなっ!
    いくつになってもクリスマスはいいね♪
    a


    最後にワールドバザールのクリスマスツリー♪
    光量の具合が難しくて・・・・><もっとカメラ勉強します!!
    夜になってふと見たときのあの感動は何度見ても衰えません!!!
    てっぺんまで登ってみたい・・・・・w
    a
    [ 2011/11/29 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
