
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    3月13日のインレポ part1

    さてさて、もうすぐ待ちに待ったイースターですね(*´∀人)
    ばにはっは何回も聞いて準備万端でございます♪
    私たちは3日の初日に出陣予定です!こういうイベント系で初の初日出陣なのですが
    たくさん人いて大変そうだけど、それだけ盛り上がりそうなのでわくわくしてまする♪
    公式では4月3日からとなっていますが、2日のジュビの時間がズレているのでスニークありそうですね(・∀・)
    スニークも行ってみたいなー!予定空いたら行こうかな!
    とにもかくにも二日間とも天気に恵まれるといいですな(´∀`)


    はい、話は変わりまして3月13日のインレポになります♪
    この日はとっても天気よかったですねー(・∀・)(花粉が心配だケド・・・)
    パーク内にも春の訪れを感じる時期になりました。エントランスのチューリップがとってもきれい!
    (お花を撮った記事をまた後々書こうと思います♪)
    IMG_5518.jpg

    シンデレラ城はこんな感じ♪
    いやーーーーやっぱり映えますなーーーー(*´∀人)
    太陽が燦燦と照っていて、この写真だけだともう夏なんじゃないかって感じですねw
    クールのために何時間も待った記憶がよみがえってきましたw
    IMG_5547.jpg

    この日のお目当ては「ミニー・オー・ミニー」!!
    あと一カ月ほどで陸パスが切れてしまうので見ておきたかったんですよねー♪
    せめてまたあと一回は行きたいですがw
    IMG_5566.jpg

    ワールドバザールからアドベンチャーランドに行く途中によく楽しい音楽が聞こえてくるこのショー。
    もちろん出てくるキャラクターも大好きですが、私は歌い手の方たちの生歌も大好きです♪
    楽しいラテン系の音楽からしっとりとしたバラードまで幅広く、その歌唱力に聞き入ってしまいます。
    そしてその曲が結構いい曲で耳に残るんですよねw

    IMG_5574.jpg

    ミキミニ♪
    どんな時でも二人はらぶらぶ❤
    次回はそんなお写真がでてきますw
    IMG_5681.jpg

    ではではー!
    [ 2012/03/30 00:19 ] saku | TB(0) | CM(0)
