
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    念願の海年パス!!part4 陽気な親子といえば・・・

    おはようございます!

    先日のことになってしまうのですが(書いている日は26日)、ランド30周年についてちょこっと発表がありましたね!長々とOLCがおっしゃっていましたが、テーマは「ハピネス」だそうですね(・∀・)ほう!どんなのになるのか全く想像がつきません(;・∀・)言葉的にいろいろ使えそうなので・・wそして長年やっていた「ジュビレーション!」(ビックリマーク大事)が新しいショーになるということで、わくわく半分、悲しさ半分といったところでしょうか。ジュビレーション!は去年から今年にかけて何度も見ていてダンサーさんの違いなんかもわかって、私が撮った写真の中で一番量を占めているショーです。しかしもう終わってしまったわけではないのでちゃんと見納めをしてお別れを告げたいですね(´;ω;`)ブワッどんどん進化して新しい夢を作っていく、ディズニーリゾートの変遷を感じるのもまた魅力の一つですな。


    はいはい!今回のお写真はーーーーーーー

    IMG_8957.jpg

    そう!この方!マックスとグーフィーの親子です!このイースター・イン・ニューヨークでは二人で軽快なラップ調のダンスをかっこよく披露してくれます♪なんだかアメリカンというかニューヨークの雰囲気がマックスにぴったりな気がする♪

    IMG_8678.jpg
    ぐふぃさんがクラリスをエスコートしてますね(*´∀人)栗鼠達に嫉妬されるぞぉおおおおwww


    いいですね!親子でショーに出られるなんて・・・!そしてこの親子本当に仲がいいんですね!友達みたい!そして絡み方にとても愛情を感じましたw
    IMG_8700.jpg

    ノリノリですw
    IMG_8848.jpg

    ダンサーさんとも仲良しです♪
    頭についてるのはカセットテープでしょうかね。私の幼少期はカセットテープと一回り小さいCDが主流だったのでとても時代を感じますwあれフィルムが飛び出ると大変なんですよねwボールペンを穴に指してくるくるやってたのを思い出すw
    IMG_8697.jpg

    はい!次回は最後ではないのですがミッキー・ダッフィーコンビのお写真です!ではではー♪
    IMG_8681.jpg


    [ 2012/04/30 00:00 ] saku | TB(0) | CM(0)
