スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    3月13日のインレポ part2

    ぽかぽか陽気が多くなり、やっとこ布団から出れやすい季節になってきましたね。
    もう三月も終わりかーーーーー
    春休み終わっちゃうーーーーーーー
    最後の最後まで遊びつくしてやるし!(・∀・)
    学校始まっても早く海単買ってスプヴォめっちゃ行ってやるし!
    旅おじさんぬいばも買ってくるし!


    ということで、まだ始まってもいないのに気持ちだけが先行します。毎度のことです。
    なんだか困り果ててるぐーさん。何に困ってるんだろ・・?( ゚д゚ )
    撮るのに夢中で覚えてませんw次回ちゃんと見てこようと思います(; ・`д・´)
    IMG_5709.jpg

    はい。ここでミキミニちゅう画像❤
    ミッキーが出てきて大喜びのミニーたんは興奮のあまり大観衆の前でちゅうをくりだします。
    ちょっと遠かったのでピントが合っていないのが残念(´・ω・`)
    IMG_5735.jpg

    シンバルをかき鳴らすドナさん♪
    ポーズが決まってますねー(*´∀人)
    ミニオの腰振りダンスのお手本は決まってこの方!
    あれ見ると毎回接写したい欲求に駆られるwww
    IMG_5762.jpg

    チップさん!
    「コレみてっ!僕の楽器!」っていう声が聞こえてきそうな感じですなw
    でもありそうであまり見たことのない楽器・・・(そろばんにしか見えないw)
    幼稚園の時に使ったような使わなかったような・・・
    シャン♪シャン♪ってなるんだろうな!ってぐらいはわかるw
    IMG_5789.jpg

    最後もこれです!w
    これまたピントが合ってなくて残念( ;∀;)
    ちゅうする時こっちもテンションあがるからついついカメラ疎かになるんですよね・・・w(自分だけか)
    「はい、らぶらぶですね。ちゅうしそうですね。くるかな?はい。しましたね。はい、撮れました。」
    ぐらいの余裕が欲しいwこれから修行していきます。(主に精神面w)

    IMG_5792.jpg
    [ 2012/04/01 12:00 ] saku | TB(0) | CM(2)

    こんばんわ!

    本当にグーフィさん何に悩んでいるんでしょうねz!!
    写真に夢中になることってよくありますよね(=^・^=)
    [ 2012/04/01 20:21 ] [ 編集 ]

    かなりんご@さんへ

    [��:0000FF]グーフィー気になりますよね(;・∀・)
    私の場合は夢中になりすぎてしまうので、今度は写真撮らずに見ることに
    専念しようかと思いますw[/��]
    [ 2012/04/01 20:41 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anniversary23.blog71.fc2.com/tb.php/266-9cf48cb3


