スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    3月20日のインレポpart1

    どうも、おはようございます。こんにちは。こんばんは。
    今日は待ちにまった!!!
    春イベント初日でございますっ!!!!
    ばにはっはでございます!!!
    量両パーク共に制限がかかると予想されている本日ですが、今日は二人でインしてます♪
    今日の模様もまた記事に書きたいと思いますー(`・ω・´)


    はい。ということで、3月20日のインレポになります♪
    この日はまたぼっちインパだったので自由気ままにランド内をぶらぶらしてました。
    最近は天気がいい日が多く、この日はお花を撮りに行くのがメインだったので
    花壇に喰いついてパシャパシャしてたのは私です。はい。

    まずエントランスでパシャリ。

    a

    プラザでパシャリ。
    やはり写真だと風景が四角く切り取られてしまって、広々とした雄大な景色の感じがうまく伝えられませんね。城前にはたくさんのチューリップが咲き誇っていてとっても綺麗でした!!!5分ぐらいぼーっと見つめてたようなw
    IMG_6215.jpg

    ほんでまたまたジュビ見たり♪この日はプラザ右下の立ち見最前だったかな?
    仲良しドナデジさん!真ん中の❤がいいところにありますね♪
    IMG_6167.jpg

    やっぱり写真撮りやすいのは立ち見ですね!目線の高さが同じで目が合いやすいです!
    しかしずっと立ちっぱなしなので足が棒になります(; ・`д・´)
    そしてこの日は3月終盤ともあり結構混んでましたね!
    春休み明けまでは右肩上がりかな?
    IMG_6095.jpg

    美女と野獣さん♪
    いやーいつ見てもイケメンと美女ですなぁ(*´∀人)
    IMG_5957.jpg
    [ 2012/04/03 12:00 ] saku | TB(0) | CM(2)

    こんにちはー\(^o^)/

    なんでこんなに綺麗な写真が撮れるんですかー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    と真っ先に思いましたw

    一眼デビューしたもののなんかぼやけた写真になっちゃうんですよね・・・
    くっきり写したいのになー(゜o゜)←
    [ 2012/04/04 14:40 ] [ 編集 ]

    ミニィさんへ

    私も一眼デビューして間もないですが、使い方難しいですよね(>_<)
    本を買ったり、ネットサーフィンしてみたりしていろいろな設定を試してます!
    あとはディズニーリゾートではやはり天気が重要だと思います。
    天気によって印象がかなり変わってきたり、晴れていて明るいとぶれにくくなり綺麗に写ったり
    するので最近は晴れの日をメインにインパしてます♪
    初めての時はやはり有識者のお話を聞きたいですね!
    [ 2012/04/04 15:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anniversary23.blog71.fc2.com/tb.php/267-39ee6778


