
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Seaインパ!念願の海年パス!!part2

    おはようございます♪ゴールデンウィークが来週に迫りつつあることを知って勇気がでてきましたsakuです。

    先日はランドの夏祭りについてちょこっとお話しましたが、もちろんSewにおいても夏のイベントがありますね(・∀・)
    こちらは去年と同じイベントですが、今年はミニーちゃんが来てくれるらしいですな!!(*´∀人)
    去年と全く同じわけではないらしいですね!まぁ去年はリドアイルで散々水浴びしたので今年もしたいな♪
    まぁ夏のシーはランドよりは静かになりそう(特に夜は)ですが、なんといっても新アトラクショントイストリー・マニア!
    がオープンしますね♪!!!オープン記念に「トイ・ストーリー・マニア!チャレンジ」なる体験型プログラムもやるようで
    とっても楽しみだす(*´∀人)試乗会あたるといいなー_(:3」∠)_♪

    はい、それでは一昨日の続きになります♪
    ということでクラリスさん♪帽子の上に綺麗にリボン付けされたプレゼント?が乗ってます。
    ダンサーさんや他のキャラクターの帽子を見るからに、おそらくプレゼント箱というよりニューヨークでお買いものしたという
    設定のやーつだとは思うのですが自信がありません。お上品にクラップしてますね♪

    IMG_8832.jpg

    クラリスさんの衣装がとてもセクシーですな!ドレスというよりエプロンに見えるのは自分だけでしょうか・・・w
    IMG_8901.jpg

    IMG_8914.jpg

    チップとデールも衣装が明るくていいですね!これはショップの店員さんなのかな?
    ホテルマンにも見えなくもない気がしますが。そして今気づきましたがクラリスさんの右腕にブレスレッドと指輪がしてありますね♪おしゃれですなー(・∀・)

    IMG_8705.jpg

    いやー(*´∀人)デールさんのお鼻はいつでもきゅーと(´∀`)!!てっかてかのお鼻に映りたいwwww
    IMG_8650.jpg

    ということで!次回はダンサーさんのお写真をたくさんご用意したいと思います♪
    ではではー^^
    IMG_9057.jpg
    [ 2012/04/26 00:00 ] saku | TB(0) | CM(3)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2012/04/27 06:04 ] [ 編集 ]

    はじめまして!

    はじめまして!
    ランキングから飛んできました!ちゃあと申します!
    迫力のある写真がたくさんで、たのしさがすごく伝わってきます★!

    特に5枚目のデールがかわいいです~♪
    帽子とか飾りものが大きい(長い?)と、結構切れて撮っちゃったりするんですけど
    こうやって見てみるとやっぱり帽子も入れた方が素敵ですね!

    こちらのブログはSakuさんとChiiさんのお二人で運営なさっているんですね!
    年パいいな~><笑
    今切れてるんですよー!5月に更新します・・・!
    また遊びにきます★!更新がんばってください!
    [ 2012/04/28 14:56 ] [ 編集 ]

    ちゃあさんへ

    はじめまして!(・∀・)コメントありがとうございます!

    お写真はまだ初学なのでもっと上手くなりたいです(>_<)
    ちゃあさんのブログを拝見させていただきましたが、とても綺麗ですね!
    どうしたらそんなに綺麗に・・・・特にピントがバッチリですね!!

    年パス更新楽しみですね♪共通でしょうか単パスでしょうか?

    ちゃあさんのブログの方にも遊びに行かせてもらいますね^^
    ではでは!
    [ 2012/04/28 23:52 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anniversary23.blog71.fc2.com/tb.php/280-ada0f3e6


