
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    テーブル・イズ・ウェイティング

    どうもお久しぶりです。sakuです。いやー最近インパできてなくてとっても寂しいです( ;∀;)
    そんな時こそお写真を眺めてにやにやします・・・・・w

    ということでテーブル・イズ・ウェイティングの続きになります♪
    IMG_9296.jpg

    そうです今回は栗鼠さんです!
    IMG_9303.jpg

    タコス作り隊を思い出しますw
    IMG_9311.jpg

    メキシカンな感じでノリノリですな(*´∀人)チップとデールの歌声は本当かわいいw
    高いからよく通るんですよね!遠くからでも「あ、歌ってるな!」ってのがわかることが多いです♪
    IMG_9344.jpg

    ジャン!決まってますなー!!!!
    IMG_9370.jpg

    お次はなんともかわいらしい刺客がっ!!!!
    IMG_9393.jpg
    ということで!ではではー!
    [ 2012/05/17 01:36 ] saku | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://anniversary23.blog71.fc2.com/tb.php/289-eff327f8


