
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    テーブル・イズ・ウェイティング part1 

    はい!一応ぶらぶらインパの続きです。以前も言いましたがこの日は平日の午後に行ったのでパーク内はガラガラでした。そのためこのテーブル・イズ・ウェイティングも30分前で立ち見センター最前とれましたw今回初めてセンターにいたのですが、全然違いますね!!キャラクター&ダンサーさんの目線くれる率がとても高い!!!(気のせい?w)そのせいでシャッター押しまくったので一つのショーで計1000枚以上撮りましたw(自己べストw)隣ではビデオを撮影されている方がたくさんおられたので、私もとっても撮りたくなりました。これからお金をためていつかは動画撮影したいですな(´∀`)ということでこらからこのショーのお写真を並べていくわけですが、2011年初演(確か)で今までたくさん見てきた!という方には少し物足りないかもしれませんwでもめげずに私は張り続けますw

    ということで最初はもちろんミキさんですね♪
    IMG_9174.jpg

    最初の方の写真は初期設定みすったので壊滅的です・・・・次からは毎回確認してからとらないと・・・
    IMG_9204.jpg

    ルミエールさんは少し怖いのは自分だけでしょうか?w以前はもう少しかわいらしかったらしいのですが、自分は見たことがありません。でもこちらの方が口の表情が豊かで伝わってきますね♪
    IMG_9222.jpg

    この二人はお手伝いさんなのかな?よくわかりませんが、ナレーターというか進行役のお二人です♪
    IMG_9229.jpg

    最後のポーズのために着々とステージが作られていきます♪
    IMG_9269.jpg

    はい!ポーズ!
    IMG_9280.jpg

    ダンサーさんの衣装もとっても華やかですね♪
    IMG_9284.jpg
    これで最初のルミエールのところは終わりです!お次はあの二人のパートです♪
    [ 2012/05/08 00:00 ] saku | TB(0) | CM(0)

    sakuぶらぶらインパ♪part2

    おはようございます!本日はインパ予定です!
    天気が危ういですが、楽しんでこようと思います(・∀・)

    今回のお写真はパーク内の飾り付けと言いますか、春の訪れを感じさせるデコレーションを紹介しようと思います♪
    最初はこちらのかわいいリース♪イースターのたまごがちりばめられています!この建物の柄だけでどこだかわかる方も中にはおられるのでは・・・?
    IMG_9118.jpg

    お次はケープコッドのメイさん♪
    IMG_9125.jpg

    この鳥さんはティッピーブルーというお名前らしいですね!知りませんでした(;・∀・)リトル・マーメイドにでてくる鳥さんかとwちょっと色とキャラ違うかwマイフレではポストマンを務めている彼です。マイフレも未だ1、2回しか見ていないので今度見に行こうかな♪
    IMG_9126.jpg

    もちろんダフィさんもおります♪入口でみなさんを待ちかまえてます
    IMG_9128.jpg

    近くのおうちの扉にもかわいいリース発見!!
    IMG_9133.jpg

    近寄るとこんな感じ♪お花でできてるダッフィーさんです。ケープ・コッドには他にも空き缶で作られたダフィさんがいて、あれがとってもかわいいのですよ!!!ちょうどクックオフの屋外テラスの柵になっているので写真撮りづらかったので撮っていませんが・・・今度機会があったらぱしゃりしてきます!
    IMG_9130.jpg

    そして、アラビアンコーストのとある場所で上を見上げると・・・・
    IMG_9147.jpg
    無数の青い花?顔?がwwwwwww

    そうです。ジーニーさんのお顔がたっくさんありましたw(結構異様な光景w)
    ジーニーさんらしい演出ですね♪寄るとこんな感じ!
    IMG_9146.jpg
    以上でまた次回になります!ではではー(・∀・)
    [ 2012/05/06 00:00 ] saku | TB(0) | CM(0)

    念願の海年パス!!part7 これで最後だぴょーん♪

    はい!この日についての最後のインレポになります!


    そういえば、ショーの始まりはプルートさんが行進の先頭を歩いてきますが、これどこから来るんでしょう・・・?まだ詳しくわかりません。それぞれ他の二つのショーにおいてもショーに行く道中のミッキーさんとか絡めるのかな(・∀・)?時間に間に合わなくて、あるいは既にかなり埋まっていて座り見・立ち見をあきらめたときには道中にポジるってのもありなんでしょうかね?まぁ通り過ぎるだけだから数秒だと思いますがw今度機会があったら移動中のミッキーさんおっかけようかなw
    はい。タクシーコスの皆さま♪
    IMG_8856.jpg

    次のお写真はネタバレになりかねないので、公開ギリギリのところで変更しました(;・∀・)
    まぁもう何回も見たよ!って方は全然構わないと思いますが、まだ見てないよ!これから見るよ!って方は実際に見てからこのお写真を見ることをお勧めします。(大した写真ではありませんが・・・)
    おしゃしんはココ!

    ここに「BLOOKLYN BRIDGE」と書いてありますが、実在する橋だったんですね!(無知なのがバレる・・・)ニューヨークのマンハッタンとブルックリン区を結び、イースト川の上を走っているようです。下層が自動車で、上層は歩くことができたり、自転車も走れるそうでこの自転車マークがあるようですね♪
    IMG_8602.jpg

    ここで、待っているときにWFPの柱に何か書いてあることに気づき・・・
    IMG_8603.jpg

    このように刻印されてます。
    IMG_8604.jpg

    ほかにもたくさんあるのですが、ディズニーに大切な要素が刻み込まれてるのでしょうか、通の人であれば詳しい事を知っているのかも?今度キャストさんに聞いてみようかな♪
    IMG_8605.jpg

    この日はヴォルケイニアレストランでつけ麺を食べました!!!!
    ディズニーでつけ麺食べたのは初めてだったので興味半分でしたがwスペシャルセットを頂いたのでかなりヴォリューミーで、私的には左上のあんかけチャーハンがとってもおいしかったです!
    IMG_9073.jpg

    とまぁこんな感じで長々とやってきましたが、まだイースター・イン・ニューヨークも1回しか見てないし、他のショーもまだ見ていないのでまだまだ通う必要がありそうです!

    [ 2012/05/05 00:00 ] saku | TB(0) | CM(0)

    sakuぶらぶらインパ♪part1 デイジーたんのみ!w

    そうです!今回はデイジーさんのみ!でお送りしたいと思いますw
    もともとフリーグリが苦手なので土日ではサインもらったり写真撮ったりできないのですが・・・この日は平日の午後から参戦したため、すごく空いててなんとかフリーグリでお写真撮れました!!!平日の空いているときでも何人かはそりゃいますが、土日のデイジーさんといったらもう・・・人だかりがすごいですよねwあの中を割ってこっち向いてもらえるように声かけるだなんて・・私には相当厳しいですwということでやっぱりフリーグリは空いてる時が一番ですね!あとは、出てきてすぐであまり誰も気づいてなくて集まってない状況もありますね♪この前のドナさんがそうでした!


    デイジーさんをはっけーーーーーーん!!!!( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!
    IMG_9090.jpg

    どうやら近くの花壇からお花を一つ摘んできたようです(*´∀人)もうこの時点でかわいいwwwww
    IMG_9093.jpg

    デイジー姫「好き・・・・・」
    IMG_9094.jpg

    デイジー姫「嫌い・・・・・」
    IMG_9095.jpg

    どうやらドナルドのとの恋占いでもしてるようです♪
    デイジー姫「好き・・・・・」
    IMG_9096.jpg

    デイジー姫「嫌い・・・・・」
    IMG_9102.jpg

    デイジー姫「( ゚д゚)ハッ!」
    ということでここでお写真は終わりになってしまうのですが、この後デイジーさんは泣き崩れてしまいましたwきっと残念な結果だったんでしょうね(・・;)でもきっとドナルドと両想いだよ!元気出してねー!って心の中で思って、その場を立ち去りましたsakuです。
    IMG_9105.jpg
    [ 2012/05/04 00:00 ] saku | TB(0) | CM(0)

    念願の海年パス!!part6 ミニーとドナデジ♪

    おはようございますん(・∀・)
    本日(執筆日28日)は松屋銀座で開催中のウォルト・ディズニー展に行ってまいりました!いやー、GW初日ということでとても混んでましたね(;´Д`)GWにかかわらず常にあんなに人いるんですかね。パネルの前にすでに列ができていて数人越しに見る感じで、特にテレビの前は止まって見ている人がいるので全部見られませんでした。Chiiが結構参ってましたが、あれはもう少しどうにかできないのかなーと思いますた。グッズ販売も全部見ている余裕はありませんでしたが相当な種類がありました!!!私はポストカードとファイルを買ってきました!とてもかわいい(*´∀人)内容的には、ウォルトを結構知っている人・あまり知らない人でも楽しめると思います。とにかくウォルトとその仲間達のディズニーにかける情熱がひしひしと伝わってきました。また一歩ディズニーの世界に足を踏み入れた気がしました。まだ見ていない方は是非おすすめします!そして比較的空いていそうな時に行くことをお勧めしますw
    また、ディズニーJCBカードを持っていると割引(確か300円)があり、私たちは一人400円(確か)で見れました!リーズナブルな割に情報わんさかです。5/7までです!ぜひぜひー♪


    はい!今日はちゃんみにですw
    IMG_8948.jpg

    やはり座り身の後ろの方だと、どうしても前のかたの頭部が写ってしまいますね(>_<)
    IMG_8951.jpg

    こちらドナデジ夫妻(*´∀人)なんだかもうラブラブすぎてにやけてくるw
    IMG_8981.jpg

    自分はこのドナルドの衣装とっても好きですね!やわらかい色合いで優しい感じもうけつつ
    びしっと決めてかっこよくておしゃれで・・・はいキリがありません。
    IMG_8990.jpg

    デイジーさんの帽子のほうがちょっと気になりますね。なんだか普通の帽子ではないことはわかりますが、どうなってるんでしょう・・・?今度はちゃんと見てこようと思います!
    IMG_8997.jpg

    はい!次回でイースター・イン・ニューヨーク1回目最後の記事になります。
    最後はキャラクター以外のところも載せようと思います♪ではではー
    IMG_8601.jpg
    [ 2012/05/03 00:00 ] saku | TB(0) | CM(0)
